お知らせ

そういえば初めてでした

久しぶりにブログ書きます!原田です。
とにかく最近はバタバタしてます!今月決算という事もありまして。色々引継ぎやら何やらと。
昨日引継ぎで、主任の日高と出てまして、おすすめの鶏白湯の店でお昼しましょうという事になりました。
鶏白湯.....翌々考えてみたら、売りはしますが、鶏白湯のラーメンを食べた事が、わたくしありませんでした(-_-;)
今回初めて食べてみて、洒落た味昨日で美味いなと思いまして、そちらのお店をご紹介致します。

夜は居酒屋メニューもあるようでした。


取引はありませんし、そのお店さんにはブログに載せる事は当然了承いただいております。
もし宜しければ、皆さんもどうぞ(*^-^*)

一覧に戻る