その他

もう3月です

皆さんこんにちは、日高です。

ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。今後はもっと短いスパンで更新します。

早いものでもう3月ですね。

2月はあっという間に過ぎましたし、新年からもう2ヶ月がたちました。

私は1月・2月と不完全燃焼の状態です。

周りの評価はまた違うんでしょうが、せめて自分の中でやりきった感や頑張った感を味わわないといけない

なと思ってます。

3月はそのような月になるよう、アグレッシブに動いてみようとおもいます。

まだまだ寒いですが、徐々に暖かくなってくる季節でもありますし、冬眠している虫たちも少しずつ目を覚まして

活動し始める季節ですしね。

ようし、3月は頑張るぞー!!


ちなみにサムネイルの画像は桜の花じゃないですよ、梅の花です!!

一覧に戻る