その他

何かわかりますか?

皆さんこんにちは、日高です。

サムネイル画像何かわかりますか?

私も初めて見たんですが、画像は豚のしっぽを焼いた料理なんです。

取引先の方に聞いてそういう料理を出されているお店があるとの事で、画像自体はそこのお店の料理ではなく、

インターネットで拾ってきた画像ですが参考に載せてみました。

実際に取引先の方に教えて頂いたお店の豚のしっぽの料理もこのような見た目でした。

見させて頂いただけで実際には食べていないので、どのような食感で味なのかはわかりませんが、今度食べて

みようと思います。

聞く話によると、中に骨が通っていて、豚足みたいなコラーゲン質な肉質みたいです。

食べ方も豚足みたいに、かぶりついて食べるみたいです。

近いうちに個人的な興味と勉強の為食べてみます‼



一覧に戻る