1.  >
  2. 私たちの想い

私たちの想いour philosophy

企業理念

私たちは、安心安全を第一に考え、商品開発に取り組みます。
私たちは、業界に先駆けた新しい価値観を創造し、提案し続けます。
私たちは、ビジネスパートナーをイコールパートナーとして
公正な姿勢で取り組み、共存共栄、相互発展に努めます。
私たちは、夢と感動をお客様へお届けし、喜びを持って社会に貢献し続けます。
私たちは、失敗を恐れずに、何事にも情熱を持って挑戦し続けます。

代表ご挨拶

現在、『食』を取り巻く環境は非常に厳しいものになっております。
とりわけ、外食産業は輸入品原料の価格高騰、国産品の原料不足などに加えて、人材の確保など、まさに過度期です。
このような状況下で、どのように売上げ、利益を伸ばしていくか、そのためにいかに他社との差別化を図っていくか、頭を悩ませてある企業様も多いと思います。私たちフォーラムフーズファクトリーは常にお客様の利益に繋がる提案を意識しております。
会社全体が、お客様に対して開けている状態であり、お客様の問題を会社全体で考え、提案を行ってまいります。
弊社とお取引いただく皆様とは単に、商品の売り手、買い手という関係ではなく、この厳しい時代を共に乗り越えていく仲間として、手を取り合っていけるように尽力していきたいと思っております。

代表取締役