その他

オリンピック



皆さんこんにちは、日高です。

オリンピックが開催中ですね。

賛否両論ありますけど、無観客は寂しいですけど無事開催されて私は良かったと思います。

一年延期になったので、アスリートの方は調整やモチベーション維持が大変だっただろうと思います。

一年変われば勢力図が変わるのがスポーツなので。

今ではメタボな私も学生の頃は10年間陸上をやっておりましたので、オリンピックは毎回楽しみに、特に陸上は

欠かさずに見ております。

オリンピックのメディアの影響であまり話題になっておりませんが、インターハイも現在開催中です。

併せて高校生の勇姿も応援してみてはどうでしょうか。

オリンピック、生きているうちに最後の日本での開催になるかもしれないので、生で見たかったんですが、

コロナの影響もありテレビの前での応援になりますが、日の丸を背負って戦っている選手の方々を

精一杯応援したいと思います。

皆さんもお気に入りの選手を見つけて応援してみて下さい‼

一覧に戻る